秘書

概要

〈会社概要〉
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、
六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。
フォレンジクス事業、セキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。

〈会社の特長〉
・20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。

〈企業拡大フェーズー業界の成長に向けた組織拡大〉
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・会社のさらなる業務拡大の為、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。

〈募集職種〉
秘書職をお任せします。

会社名 デジタルデータソリューション株式会社
職種 秘書(経営管理部)
雇用形態 正社員
業務内容 業界国内14年連続No.1企業の社長秘書をお任せします。秘書検定などの資格は不要です。
スピード感を持って仕事ができる方、歓迎します!
<具体的な業務内容>
・役員スケジュール管理
・代表宛のメール、電話対応
・会議への同行、議事録作成
・社内外のプレゼン資料やツール等の作成、および整理
・国内外の出張手配(日程表作成、航空券・宿泊手配)
・会食予約、手土産贈答品の手配
・お礼状、贈り物、お手紙対応
・名刺・郵便物の管理、経費精算
・会社行事やイベント等の参加及びフォロー対応
・総務や人事、広報関連業務のサポート

<配属組織について>
経営管理部の秘書配属となります。
現在秘書のポジションはありません。新設のポジションとなりますが、1~2名体制を予定しております。
経理、人事、総務、法務、情シス、秘書など複数グループの組織で構成されています。
周りにサポートしてくれるメンバーがいるのでご安心ください!

<*オフィスワークメイン*>
基本的には社内での業務が中心となります。
出張の帯同などはほとんどありません。
そのため社長に合わせて休日出勤や
過度な残業はありません!

■配属先部署
経営管理部
(雇入れ直後)秘書
(変更の範囲)弊社業務全般
応募資格 ・学歴:高卒以上
・業種未経験問いません。
求めるスキル 【必須条件】
・役員秘書業務のご経験のある方
・基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
・社会人経験3年以上
・高卒以上

<求める人物像>
・スピード感もって仕事ができる方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・臨機応変な対応ができる方
・周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
・弊社の企業理念に共感していただける方
求める人物像 ・スピート感もって仕事ができる方
・役員や取引先とのコミュニケーションを円滑に取れる方
・臨機応変に柔軟な対応ができる方
・周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
・当社の企業理念に共感していただける方
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■困った人を助けるという理念の下に、世界No.1を目指して事業拡大を行っています。
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと
事業展開をしています。営業やビジネスのスキルは勿論重要視していますが、
理念に賛同していただけるかどうかを最も重要視しています。

■年齢・職歴は一切関係なし!成果主義の表彰・インセンティブ制度で若い社員も活躍中!
上昇志向の高い方を歓迎!年齢や職歴に関係なく、自分の頑張り次第で活躍できるベンチャー気質な職場環境です。
入社1年以内で責任者への昇格も少なくありません。また中途入社社員の中で最も活躍した社員を表彰する
「キャリア新人賞」の様々な報酬制度が多々あります。
マネジメントや責任者へのキャリアアップに興味がある方もチャレンジがしやすい環境です。
当社で働く魅力 <業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーいただく方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、
14年連続No.1の実績も相まって4期連続で増収しております。
データ復旧のみならず、フォレンジックやサイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。

<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。
DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。
警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります
勤務地 (入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社)           
(変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む)
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
【残業について】
月平均10~20時間程度と少なめです。
給与 308万円~450万円
◎年俸制
月給25万7,000円~37万5,000円
※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)
★半期に一度、昇給のチャンスあり!◎給与額は、スキルや経験に応じて決定します。
◎時短勤務希望などもご相談ください。
※固定残業手当は月、45時間0分該当分、70,000円(年収400万円の場 合)~100,000円(年収600万円の場合)を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※給与詳細は前職での経験やスキルに応じ、規定により決定します。
待遇 ■交通費全額支給(社内規定あり)
■各社会保険完備
■社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他)
■昇給:年2回(3月/9月)
■インセンティブ制度
休日休暇 <年間休日126日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆特別休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇(男性社員の取得実績あり)
◆有給休暇
※5日以上の連続休暇取得OK

【産休育休活用例】
企業文化として「家族を大切にすること」を掲げており、
女男問わず育休取得率は100%を目指しています。
男性社員に関しても子どもが生まれたら、
1ヶ月以上休むことを当たり前として推奨!
社長自身も育休を取得しました。

また、子どもの送り迎えによる遅刻早退や
家族の看病のための欠勤なども
柔軟に受け入れる体制があります。
福利厚生 ■私服勤務可能
■オフィス内禁煙
■インセンティブ制度
■産前・産後・育児休業制度
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種
■福利厚⽣アプリ加入
■iDeCoプラス加入
■持株会制度
■社内イベント(表彰式、サークル)
■キャリアチャレンジ制度(社内異動制度)