財務経理責任者、責任者候補

概要

〈会社概要〉
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、
六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。
フォレンジクス事業、サイバーセキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。

〈会社の特長〉
・20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。

〈企業拡大フェーズー株式上場・業界の成長に向けた組織拡大〉
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・会社のさらなる業務拡大の為、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。

〈募集職種〉
財務経理部責任者・管理職候補採用となります

会社名 デジタルデータソリューション株式会社
職種 財務経理責任者、責任者候補
雇用形態 正社員
業務内容 具体的には、財務経理責任者、責任者候補として、1~3か月間を現場配属とし、結果が出た段階で責任者(課長クラス)登用
配属は職歴や適性を見て面接時に相談させていただきます

■募集背景
同社の事業企画では、今後市場規模の拡大が見込まれる領域の拡大を推進するPJTをリードし、
既存サービスにおける課題発掘と改善策の実行を事業と共に推進すること、
管理職としては、管掌事業に閉じず全社最適観点で経営戦略や他事業の方針も踏まえて事業をリードすることが求められます

■職務内容
・担当事業における短期的な課題解決施策の検討、中期的な戦略立案・中期事業計画策定
(マーケット分析、ターゲティング、競争優位性の創出、事業戦術立案)
・社内関係者とともに、事業計画の達成施策の実行
・年度/月次での数値計画のPDCA管理
・担当事業の生産性向上
・各種ルール・ガイドラインの策定などの業務企画、管理 
・メンバーの育成・組織マネジメント/プレイングマネジャーとしてより難易度の高い事業課題解決や事業間連携の実行

■配属先部署
財務経理部

(雇入れ直後)財務経理
(変更の範囲)弊社業務全般
応募資格 〈必須要件〉
・社会人経験5年以上
〈歓迎要件〉
・経験業務の設計や仕組みづくりに携わった経験
・組織マネジメントの経験
求めるスキル ■歓迎要件
・部下5名以上のマネジメント経験(アルバイトは除く)​
求める人物像 弊社では「理念共感・数字意識・知的欲求」の3点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております

■理念共感:企業理念への賛同してくださる方
当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です
同じ志を持ち、困った人を助けるために仕事がしたいという方を歓迎します

■数字意識:数字へのこだわりを持ち、成長意欲が高い方
利潤を生み永続・事業拡大するために、自己の技術レベルや組織の売上にこだわって常に改善考働ができる方を歓迎します
また、風通しの良いベンチャー気質な社風のため、受け身でなく積極的にチャレンジしたい方も大歓迎です

■知的欲求:新しい情報を常に取り入れ、技術向上に努める方
最新技術は常に移り変わり、お客様の問題解決をするために必要な技術もどんどん変化していきます
社内外のニーズや業界の情報にアンテナを張って、自身そして組織の技術力を向上させ、サービス開発や改善に取り組みたい方を歓迎します
当社で働く魅力 〈20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境〉
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。

〈企業拡大フェーズー業界の成長に向けた組織拡大〉
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。
・社員数:192名(2023年1月時点)
勤務地 (入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社)           
(変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む)


東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口より徒歩3分
(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅3出口より徒歩6分
東京メトロ 南北線「麻布十番」駅4出口より徒歩12分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番」駅7出口より徒歩9分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅5出口より徒歩10分
勤務時間 ■9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
※休憩時間例.13:00~14:00
給与 ■年収:480万円~550万円
■月給:400,000円~458,333円 ※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。
≪固定残業代採用≫
① 基本給 301,973円~346,011円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代98,027円~112,322円を含む)
③ 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)
待遇 ・交通費全額支給
・各社会保険完備
・私服勤務可
・オフィス内禁煙(六本木ヒルズ内に喫煙所有り)
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種、コロナウイルス対策(除菌、検温、PCR検査キット、他)
・福利厚⽣アプリ加入
・iDeCoプラス加入
・持株会制度
・社外研修公募(ロジカルシンキング研修、MBA研修、他)
・ビジネス読書アプリ無料
・社内イベント(表彰式など)※既定の飲み会、懇親会などはありません
・各種表彰制度(社長賞、永年勤続賞、顧客満足賞、他)
・キャリチャレ(立候補制の社内異動制度
休日休暇 週休2日制(土日祝)
上記に加え、特別休暇が夏季・年末年始に各3日ずつ付与されます
その他、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇

◎年間休日126日。5日以上の連続休暇の取得が可能です
◎産休・育休取得実績あり。男女とも積極的に取得しています
◎夏季、年末年始にはそれぞれ3日間の特別休暇を取得可能!有休も取りやすく、シフトと調整して旅行などを楽しむ社員も多いです
福利厚生 ■私服勤務可能
■オフィス内禁煙
■インセンティブ制度
■産前・産後・育児休業制度
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種
■福利厚⽣アプリ加入
■iDeCoプラス加入
■持株会制度
■社内イベント(表彰式、サークル)
■キャリアチャレンジ制度(社内異動制度)