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IPO準備室長候補
〈会社概要〉
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、
六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。
フォレンジクス事業、セキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。
〈会社の特長〉
・20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。
〈企業拡大フェーズー株式上場・業界の成長に向けた組織拡大〉
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・会社のさらなる業務拡大の為、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。
〈募集職種〉
IPO準備室長候補職をお任せします。
会社名 | デジタルデータソリューション株式会社 |
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職種 | IPO準備室長候補 |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 |
〈募集背景〉 今回、弊社における決算・財務報告の仕組みづくりや運用改善に興味がある方を募集します。 IPO準備を主として進めていただきます。 ご経験に合わせて、お任せする領域を決定します。 〈業務内容〉 IPO準備:各種計画の実行管理から実績分析。 財務会計: ファイナンス戦略立案(資金調達、資金繰り管理、事業計画策定、株主対応など)、 決算業務(月次、四半期)、原価計算、監査法人対応、税理士法人対応、 各種申告書対応(法人税、消費税・事業所税、償却資産) 管理会計: 経理スタッフマネジメント、予算策定(入力フォーマット作成、集計、サマリー、経営層との折衝)、 予実分析(セグメント、部署別予実分析資料作成) 〈配属先部署〉 財務経理部 雇入れ直後)財務経理 (変更の範囲)弊社業務全般 |
応募資格 |
〈必須〉 社会人経験5年以上 下記どちらかのご経験あるかた 【監査法人、会計士としてのバックグラウンドのお持ちの方】 ・公認会計士 歓迎:IPO支援や内部統制コンサルティング部門経験をお持ちの方 【企業のバックグラウンドをお持ちの方】 ・IPO準備経験(達成経験は問いません) もしくは経理・財務、人事、労務、法務、総務等管理本部長経験のある方 ※それぞれの経験に対する知見をお持ちかどうか、面接にて確認いたします。 〈歓迎要件〉 経験業務の設計や仕組みづくりに携わった経験 組織マネジメントの経験 〈優遇要件〉 上場会社で開示実務経験(決算対応、開示対応、監査法人対応など) 財務報告実務検定 FASS検定(経理・財務スキル検定) 連結処理に関する業務全般(成果連結・資本連結、資本異動に関する会計処理検討) 短信・有価証券報告書等の開示業務 組織再編の企画立案(会計・税務) グループ会社に対する会計サポート・相談対応 |
求めるスキル |
〈必要な経験・スキル等〉 ・会計に関する深い知識と経験(5年以上あれば尚よし) ・法人税に関する基本的な知識 ・高いコミュニケーション能力 ・基本的なエクセル能力 ・公認会計士もしくはそれに準ずる資格 〈歓迎する経験・スキル等〉 ・連結決算業務の経験 ・監査法人経験者 ・IFRSに関する知識・経験など ・臨機応変な対応力 |
求める人物像 |
・当社の企業理念を賛同する方 ・勉強し続けられる方 ・周りの仲間と協力し合い、仕事できる方 ・コミュニケーションを取れる方 ・チャレンジ精神を持つ方 ・改善ができる方 ------------------------------------------------------------------------------------- 困った人を助けるという理念の下に、世界No.1を目指して事業拡大を行っています。 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと 事業展開をしています。営業やビジネスのスキルは勿論重要視していますが、 理念に賛同していただけるかどうかを最も重要視しています。 年齢・職歴は一切関係なし!成果主義の表彰・インセンティブ制度で若い社員も活躍中! 上昇志向の高い方を歓迎!年齢や職歴に関係なく、自分の頑張り次第で活躍できるベンチャー気質な職場環境です。 入社1年以内で責任者への昇格も少なくありません。また中途入社社員の中で最も活躍した社員を表彰する 「キャリア新人賞」の様々な報酬制度が多々あります。 マネジメントや責任者へのキャリアアップに興味がある方もチャレンジがしやすい環境です。 |
勤務地 |
(入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社) (変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む) |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間 休憩1時間) |
給与 |
〈年収(年棒制)〉 500万円~840万円 ■月給:416,667円~700,000円 ※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。 ≪固定残業代採用≫ ① 基本給 314,556円~528,453円(②の手当を除く額) ② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代102,111円~171,547円を含む) ③ 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 〈昇給〉 年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給) |
待遇 |
■交通費全額支給 ■各社会保険完備 ■社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他) ■昇給:年2回(3月/9月) ■インセンティブ制度 |
休日休暇 |
土日祝日休み(年間休日126日) GW、夏季休暇、年末年始休暇 その他、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇 ※5⽇以上の連続休暇取得可能 ※男女問わず育児休暇実績あり |
福利厚生 |
■私服勤務可能 ■オフィス内禁煙 ■インセンティブ制度 ■産前・産後・育児休業制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種 ■福利厚⽣アプリ加入 ■iDeCoプラス加入 ■持株会制度 ■社内イベント(表彰式、サークル) ■キャリアチャレンジ制度(社内異動制度) |