カスタマーサポート

概要

〈会社概要〉
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、
六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。
フォレンジクス事業、セキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。

〈会社の特長〉
・20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。

〈企業拡大フェーズー株式上場・業界の成長に向けた組織拡大〉
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・会社のさらなる業務拡大の為、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。

〈募集職種〉
カスタマーサポート職をお任せします。

会社名 デジタルデータソリューション株式会社
職種 データリカバリーカスタマーサポート
雇用形態 正社員
業務内容 〈業務内容〉
弊社が手掛けるサービスのカスタマーサポートとして、以下業務をご担当いただきます。
・サービスを提供したお客様への費用請求管理、数字集計、お問合せ対応
・サービス提供のための書類の送付、案内、営業サポート
・セキュリティ製品に関するヘルプデスク対応(製品マニュアルを見て、操作方法などを案内)
・顧客満足度向上のための新規施策実行

〈配属先部署〉
データリカバリー事業部:データ復旧サービスを提供したお客様の対応。データ確認等の事務作業、顧客満足度向上施策がメインです。
(雇入れ直後)カスタマーサポート
(変更の範囲)弊社業務全般
応募資格 〈必須〉
・カスタマーサポート、ITヘルプデスク、販売員経験を含む顧客折衝経験
・PC使用可(特別なスキルは不要、ExcelやPowerPointが使用できればOK)
求めるスキル
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)
Lサポート程度

・Salesforceの利用経験(SFA/CRM)
求める人物像 弊社のカスタマーサポート職では「理念共感・サポート意識」の2点を重視し、
価値観がマッチする方を積極採用しております。

理念共感:企業理念への賛同してくださる方
当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です。
同じ志を持ち、困った人を助けるために仕事がしたいという方を歓迎します。

サポート意識:より良いサービス提供のために組織一丸でサポートができる方
お客様から感謝の言葉を頂くことが多い反面、提供サービスに対するクレームを頂くこともあります。
頂いた意見に対し、どのようにサポートすればより良いサービスにできるかを考え、前向きな改善提案に取り組める方を歓迎します。
当社で働く魅力 ・弊社の企業理念を通じ、お客様の困りごと、社内での困りごとを解決して社会貢献できます。
・各種資格取得支援も計画していますので、キャリアアップも計画できます。
・従業員数も多くなり、当社の成長に合わせて情報管理構築やシステム導入に参画して、貴重な経験も得られます
・業界未経験歓迎!経歴を問わず活躍できる環境。ワンフロア体制のエンジニア、営業、バックオフィスが同じ職場環境です。入社後もOJTで研修を行いますので、入社前のITリテラシーは不問です。
文系社員の割合も多く「旅行・自動車・保険」など他業界出身の社員が多数活躍しています。
・192名(2023年1月時点)
勤務地 (入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社)           
(変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む)


東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口より徒歩3分
(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅3出口より徒歩6分
東京メトロ 南北線「麻布十番」駅4出口より徒歩12分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番」駅7出口より徒歩9分
東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅5出口より徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制(所定労働時間:8時間0分)
※9:00出社の割合が8割です。
給与 給与
・年収:360万円~450万円(年俸制)+インセンティブ(成績に応じた手当)
・月給:300,000円~375,000円(以下一律手当を含む)+インセンティブ
※固定残業手当(73,520円~91,900円)込み、月45時間分を支給。超過分は追加支給。
※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。

インセンティブ・表彰制度(一部)
・月間インセンティブ:月間の売上達成率によって、インセンティブを月給に上乗せして支給。
・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じてインセンティブを月給に上乗せして支給。
・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じてインセンティブを月給に上乗せして支給。

■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)
待遇 交通費支給(上限あり)
各社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他)
昇給:年2回(3月/9月)
インセンティブ制度
休日休暇 年間休日126日
・週休2日シフト制:平日休み、土日休みなど調整可能
・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与
・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり

その他の休暇制度
・有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。
※5⽇以上の連続休暇取得可能。
※育休・産休取得、男女問わず実績あり。
福利厚生 私服勤務可能
オフィス内禁煙
インセンティブ制度
産前・産後・育児休業制度
定期健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種
福利厚⽣アプリ加入
iDeCoプラス加入
持株会制度
社内イベント(表彰式、サークル)
キャリアチャレンジ制度(社内異動制度)