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【新規事業部】営業事務
〈会社概要〉
「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、
六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。
年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げNO.1を維持し続けています。
フォレンジクス事業、サイバーセキュリティ事業といった市場拡大中の事業を展開し、新規サービス開発にも積極的に取り組んでいます。
〈会社の特長〉
・20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。
〈募集職種〉
新規事業部営業事務職をお任せします。
会社名 | デジタルデータソリューション株式会社 |
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職種 | 【新規事業部】営業事務 |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 |
弊社新規事業部における営業事務業務全般を担当していただきます。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でサービスやIT知識はつけられるため、やる気や成長マインドを重視します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 <業務詳細> ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、取引きに必要な書類の作成・処理 ・書類整理:取引の記録となる書類のまとめ、管理 ・受注・出荷管理:お客様の注文に応じて、製品の出荷、配送の手配など ・商談同席:セールスメンバーとの商談同席、議事録の作成・管理 ・その他管理:備品の管理・発注や郵便物の発送等 ■配属先部署 プロフェットワランティ事業部 (入社時) 営業事務 (変更の範囲) 全ての事業部における業務 |
応募資格 |
・学歴:高校卒以上 ・経験:営業事務経験あり |
求めるスキル |
〈求めるスキル・経験〉 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ※実務へのサポート程度 〈歓迎要件〉 ・勘定奉行の利用経験 ・すぐ入社できるかた優遇(内定後即日) ・営業職経験、営業事務実務経験1年以上 ・Salesforceの利用経験 |
求める人物像 |
弊社の事務職では「理念共感・数字意識・知的欲求」の3点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております。 理念・ビジョン共感:企業理念への賛同してくださる方 当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です。 困った人を助け続け、世界No.1のデータソリューションカンパニーへと一緒に歩める方をお待ちしております。 数字意識:数字へのこだわりを持ち、成長意欲が高い方 利潤を生み永続・事業拡大するために、自己の技術レベルや組織の売上にこだわって常に改善考働ができる方を歓迎します。 また、風通しの良いベンチャー気質な社風のため、受け身でなく積極的にチャレンジしたい方も大歓迎です。 知的欲求:新しい情報を常に取り入れ、技術向上に努める方 最新技術は常に移り変わり、お客様の問題解決をするために必要な技術もどんどん変化していきます。 社内外のニーズや業界の情報にアンテナを張って、自身そして組織の技術力を向上させ、サービス開発や改善に取り組みたい方を歓迎します。 |
当社で働く魅力 |
・弊社の企業理念を通じ、お客様の困りごと、社内での困りごとを解決して社会貢献できます。 ・各種資格取得支援も計画していますので、キャリアアップも計画できます。 ・従業員数も多くなり、当社の成長に合わせて情報管理構築やシステム導入に参画して、貴重な経験も得られます ・業界未経験歓迎!経歴を問わず活躍できる環境。ワンフロア体制のエンジニア、営業、バックオフィスが同じ職場環境です。入社後もOJTで研修を行いますので、入社前のITリテラシーは不問です。 文系社員の割合も多く「旅行・自動車・保険」など他業界出身の社員が多数活躍しています。 ・200名(2023年9月時点) |
勤務地 |
(入社時)〒106-6115 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F (本社) (変更の範囲) 本社のほか、会社が今後設置する全ての事業場(海外を含む) 東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口より徒歩3分 (コンコースにて直結) 都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅3出口より徒歩6分 東京メトロ 南北線「麻布十番」駅4出口より徒歩12分 都営地下鉄 大江戸線「麻布十番」駅7出口より徒歩9分 東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅5出口より徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実労働時間8時間) |
給与 |
<給与> ・年収:310万円~400万円(年俸制) ・月給:25.8万円~33.3万円(固定残業代45時間分含む) ≪固定残業代採用≫ ① 基本給 195,024円~251,644円(②の手当を除く額) ② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として固定残業代63,309円~81,689円を含む) ③ 45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※残業:全社平均19時間/月、最大45時間を超えないよう統制しております。 ・昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じる) <表彰制度(一部)> ・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。 ・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給。 |
待遇 |
交通費支給(上限あり) 各社会保険完備 社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他) 昇給:年2回(3月/9月) |
休日休暇 |
年間休日126日 ・週休2日制:土日祝日休み ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり その他の休暇制度 ・有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。 ※5⽇以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。 |
福利厚生 |
■年間休日126日 ■私服勤務可能 ■オフィス内禁煙 ■産前・産後・育児休業制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種 ■福利厚⽣アプリ加入 ■iDeCoプラス加入 ■持株会制度 ■読書アプリ無料 ■社内イベント(表彰式など) ■キャリアチャレンジ制度 |